お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

お取引先様 各位

拝啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品に格別の御愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 ご承知の通り、世界各国で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が猛威をふるい、不透明が増しております。
 そこで、弊社では“従業員への感染リスクが高まったと判断される場合”、または“国・地方自治体などの行政機関より
特段の指示・要請を受けた場合”には感染リスクの低減と可能な限り供給を維持するため、下記の通り対応することと致します。 敬具

(1) 業務形態
 ●国内外全ての拠点において個別に状況を判断し、分散出社またはリモートワークを実施致します。
 ●業務形態変更後も、製品の製造、受注、および出荷は継続致しますが、通常時より納期回答や商品納入、
   サンプル・ドキュメント類の送付に通常よりもお時間を頂戴する可能性が御座います。
 ●状況が深刻な場合には、従業員全員の出社を停止し、全ての業務を一時的に停止する可能性もあります。

(2) お客様各位へのお願い
 ●お問い合わせは、極力担当営業員のメール、もしくは携帯電話までお願い致します。
 ●担当営業員が不明の場合には、info@kanto-kasei.comまでメールにてお問合せ下さい。

ご不明な点は各担当営業員へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
お客様各位にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

以上

新型コロナウイルス感染症への対応について(PDF)